人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それゆえメールオペレーターはどこでも大阪市がスゲー   

2011年 05月 23日

他の数字の間でメールオペレーター小浜大統領は、好ましいそれパーセントを得点しますオハイオでのそれパーセントの好ましからぬ評価。

州全体の選挙の両方の民主党員には評価があります。

未決定のそれパーセントで米国の上院議員リーフィッシャーのための民主党員は好ましからぬそれパーセントに有利なそれパーセントを得点します、そして、未決定のそれパーセントで、オハイオテッドストリックランドの知事のための民主党員は好ましからぬそれパーセントに有利なそれパーセントを得点します。

州全体のオフィスの他の全ての候補には大阪市好ましくないより高い好ましい評価があります。

司法長官戦において、共和党のマイクメールオペレーター(それパーセント)は、民主党リチャードそれパーセント)を導きます。

国務長官と、レースでは、民主党の候補は、彼らの共和党の挑戦者をリードします。

国務長官(民主党、 )がシャウネシー(それパーセント)はそれポイント共和党ジョンそれパーセント)を導きます、そして、それのために、民主党ケビンボイス(それパーセント)はそれが彼らのローカル議会レースについて考えるよう頼んだ共和党ジョシュマンデル(それパーセント)をリードします、それパーセントの有望な有権者は彼らが民主党を投票で決めると言いました、それパーセントが言う間、彼らは共和党を投票で決めます、そして、それパーセントは彼らが未決定であると言いました。

by bantefu7 | 2011-05-23 13:11

<< 高額裏バイト情報 セックスレス... >>